手術室・中材 感染対策オンラインセミナー

 

拝啓 貴院益々ご清栄の段お慶び申し上げます。

 さて、毎年開催しております「手術室・中材 感染対策セミナー」について、オンラインセミナーを開催することとなりました。

 講師には、この分野における日本の第一人者であります土井英史先生をお招きし、コロナ禍における手術室の感染対策に日々ご尽力されている手術室の方々に向け、少しでも有益な情報を提供できる場を企画致しました。

 下記よりお申込みいただいた方に、視聴サイトのURLをそれぞれの配信期間前にメールにて送付致します。配信期間内でしたら何度でも、お好きな時間、お好きな場所でご視聴いただくことができます。

是非、この機会にご参加いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

管理ID:

2343

手術室・中材 感染対策オンラインセミナーの概要

開催日
第1部 8月1日~8月31日

第2部 9月1日~9月30日

第3部 10月1日~10月31日

※上記期間にて配信致します。
時間
なし
開催地
オンライン開催
講師
土井 英史 先生
募集定員
300名
セミナー内容

【プログラム】

~手術室・中材 感染対策オンラインセミナー~


81日~831 80 

「手術室・中材スタッフの職場

 に潜む健康問題とその解決法

91日~930 80

「手術室・中材の環境清掃・消毒

 の実際と問題点

101日~1031 80

「手術室・中材に必要な滅菌の

 基礎と即時使用滅菌

※お申し込みいただいた方に視聴サイトのURLを送付致します。

 上記配信期間内、お好きな時間に何度でも、自宅等でご視聴いただくことが可能です。

 

参加費
無料
お申し込み
 »インターネットで申し込む
注意事項

※ご参加頂くには、必ず事前予約が必要となります。

※本セミナーは、医療従事者向けとなっております。企業様からのお申込みについては、お断りをさせて頂く場合がございます。

 

↑PAGE TOP