公式ブログ

公式ブログ

2017.12.29

年末大掃除&お楽しみ会♬

今年も1年ありがとうございました。
今日で仕事納め、皆できれいに大掃除です。

大掃除でおなかもペコペコ みんな沢山食べて下さいね~


お昼からはお楽しみ会♬♪♫

まずは初めての新聞作り

各自、自分が出来ることを一生懸命

皆で力を合わせて作ることの楽しさを知りました(^^♪

ドキドキしながら発表しました。
どれも個性豊なとても良い新聞が出来ました!!

次はビンゴゲームに  箱の中身は何だろな?

何かな何かな???・・・んっ?造花?ひまわり?簡単簡単
よーく触ると何やら細い先が小さなスプーンのような・・・なんと耳かきでした~残念?(汗)
意地悪問題でごめんなさい。


何かな何かな??? ヌルヌル!?糸こんにゃくだ!
残念…「しらたき」でした?又も意地悪でごめんなさい。?
  
 楽しいお楽しみ会になりました~

   
それぞれ頑張った一年でした。
美味しいケーキを食べてお正月はゆっくり過ごして下さいね~