公式ブログ

公式ブログ

2023.12.29

令和5年 年末大掃除とお楽しみ会

2023年も残り3日となりました。
今日は一年の感謝の気持ちを込めてみんなで大掃除です。

一年のよごれを隅々まで綺麗にしていきます。

沢山働いた後のお弁当は格別でした( *´艸`)

お弁当の後は毎年恒例のお楽しみ会です。
今年の永年勤続表彰は7名の方でした。会社に貢献していただき
感謝の気持ちを伝えました。
これからも健康に気をつけて頑張ってください。!(^^)!

その後はサンシング東海今年の十大(重大)ニュース!!の発表があり
皆で色んな事があったなぁ~と1年を振り返りました。
ちなみにランキング 1位 ドゥドゥンッ!!
✨サンシング東海創立30周年✨でした~
コロナ禍で特別な事はできませんでしたが皆で祝いたいですね(*^-^*)

お楽しみ会はその後もビンゴゲームやトランプゲームで
大いに盛り上がりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。