公式ブログ

公式ブログ

2019.09.07

第4回 トーカイグループ大運動会 2019

令和元年9月7日 岐阜市にあるOKBぎふ清流アリーナで
第4回トーカイグループ大運動会が盛大に開催されました。
開会式ラジオ体操が終わりまずは全員参加大玉送りからスタートです。

大きくて重い玉を送るのは大変で、気持ちとは反対に横に大きくそれてしまい、
結果は最下位( ゚Д゚)
でもまだまだ始まったばかり、気合を入れて(`・ω・´)b頑張ります。
次はジャンボボーリング、大きな玉で大きなピンを倒す競技!

玉に勢いを付けて・・・・それっ~・・・おしくも・・・
倒すことが出来ませんでした?
お昼のお弁当はちょっぴり上品な感じ?ですが、
食べてみると十分おなかがいっぱいになりました( *´艸`)

後半は全員で行う競技が続きました。
綱引きも力を合わせて引っ張ります。
1勝2負・・・力を出し切ったけど他のチームに1歩及ばず('Д')

FINALリレーの応援にも熱が入ります!
ピカチューも全力で応援してくれました。
頑張れ神田組!!

今年も力を合わせて頑張りました。笑顔でハイチーズ✌
ご家族の方も多く参加して下さりとても楽しい運動会となりました( ^^)