公式ブログ

公式ブログ

2019.12.30

令和元年 年末大掃除&お楽しみ会

令和元年今年も一年ありがとうございました。
一年間の汚れをきれいに大掃除?
手摺のほこりを1本いっぽん丁寧に拭いて✨ピカピカにしました。

気になっていた天井やダクトの上の綿ぼこりもエアーで吹き飛ばしてキレイに✨しました。

しっかり掃除した後は美味しいお弁当をいただきます。

みんな美味しそうに沢山食べました。(´~`)

いよいよ毎年恒例のお楽しみ会
社長の挨拶から始まりました。

永年勤続表彰おめでとうございます。

今年のMVP!!今年一番頑張った安達君
今年はルイージがいるぞ( ゚Д゚)

二人羽織に初挑戦
一回目・・・良くわからないけどちゃんと食べれてます。?

二回目・・・カツラをかぶって可愛くなります。
大変お似合いです。( ´艸`)

そのままハイポーズ
今年も1年大いに笑いました~

お疲れ様の?ケーキ?